「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

love beer !

以前、とある飲食店で瓶ビールを注文したら
コップではなく小さいサイズのジョッキが出てきた

コップより大きく、小ジョッキよりも小さなサイズだ
ある日 タイロンにそのジョッキが置いてあった

イワンからのプレゼントだ

「このサイズが欲しいんだけど中々見つからない」
と私が言ったのを覚えていたらしい

わざわざ 思い出して買ってきてくれたのだ
嬉しいじゃないですか

多分、イワンは私が喜ぶと思い 買ってきてくれたのだろう
その気持ちが 本当に嬉しかった

その人が喜ぶ顔が見たい
そんな姿勢でイワンは常に仕事にも打ち込んでいるのだろう

さすが老舗の仏壇やの若社長!!

イワンありがとう 今日も美味しくビールをいただきます!
画像 3587


  1. 2009/12/08(火) 15:59:27|
  2. 楽しい食事が大好き!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝から

家族で 「夢庵」 貸切だった・・・・

朝からネギトロ丼とうどん 
マラソンの後はご飯が美味しいのだ

2009112910330000.jpg

このあとワールドウイング!
  1. 2009/11/30(月) 10:53:09|
  2. 楽しい食事が大好き!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つけ麺

松戸 雅商會のつけ麺   昼のメニュー(魚介系)の方が美味しかった!!”
2009112713190000.jpg
  1. 2009/11/27(金) 13:49:46|
  2. 楽しい食事が大好き!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユウコリン

大阪で見つけたこんな店

「焼肉 小倉優子」

2009112010100000.jpg

十店舗以上展開しているらしいです
実業家ですね~!  ユウコリン

  1. 2009/11/24(火) 14:28:09|
  2. 楽しい食事が大好き!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風凛

やっぱり 風凛のつけ麺が一番美味しい

2009111414460000.jpg
  1. 2009/11/14(土) 12:59:29|
  2. 楽しい食事が大好き!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

