「タイロンとその仲間たち」

サーフィン、ファミリー、そして仲間たちとの365日! タイロン・トヨダのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NIXON

2月12日



帰国後 すぐに仕事 




ビックリするほどデスクの上は資料の山





一つ 一つ 片付けよう・・・・





話は変わって NIXON から 新しい時計が届いた

派手かな? でもカッコイイね



(ナカムラさん、コンドウさんいつもありがとうございます)




NIXON OUTSIDER TIDE
画像 4433




LOWDOWN 同様に世界の潮見表が一目瞭然の機能

でかくてかっこいですね


画像 4429





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/12(金) 13:56:33|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイシオフィン

画像 4442



2月2日

Varley surfboard 用のレイシオFINが届きました
私がオリジナルにテンプレートをデザインしました

基本的にはFCSのM-5を少し小さくしてティップを
細くしたアウトラインです
画像 4437

腰~頭のビーチブレイクで抜群の反応を見せてくれる
ハニカムコアのオールラウンドFINです

画像 4434

しなり、軽量、スタイリング 最も優れたFINです
キャリアはFCSのみです

画像 4435


こちらはバーリーサーフボードの「SUPER FLY」モデル専用に作った QUAD FINです
スーパーフライモデルには標準装備でつきます  
画像 4439


カラーオーダーも可能です(エクストラチャージ:無料)
画像 4441


あなたのサーフボードに新しい息吹を与えて下さい
私はこのFINに変えて 「軽さ」を感じました

FINを変えることは 大きな冒険 ではないです
むしろ 楽しいイメージチェンジ だと思って下さい






以上 豊田でした





テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/02(火) 16:43:28|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気に入ってるサングラスは?

今日のサングラス

Von Zipper 「ELMORE」 
80.s ストライプ ¥14700
画像 4454

こんな感じが今年も流行ります
みなさん、ワードローブに付け加えて下さい





話は変わって こんな寒い時期でも
頑張ってるサーファーは沢山いらっしゃいます

Tさん 新しいJSの「ルーク・イーガン」 モデルをチョイス
抜群のスピード感を味わって下さい
画像 4431


以上 豊田でした
960X130_PRIVATE_SS.jpg



テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/02/02(火) 13:56:59|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい、

2月1日




やばい、雪降って来た

初雪だそうです



帰ろう、マイマイ

ab1f.jpg






雪慣れしてない ヘタレな東京サーファー諸君、運転に気をつけてね

(1番ヘタレなのは 私です)




以上 豊田でした


  1. 2010/02/01(月) 19:53:57|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーフボード

1月30日

え、明日で1月も終わり?
早いですね・・・・

何もしてない気がする
頑張ってやらなければならない山積みの作業を終わらせよう


来週からオーストラリア出張です
それまでに あれとあれとあれと・・・考えるのを後にします


沢山のサーファーがこの週末にタイロンに来てくれました
ありがとうございます


JSの「コンバット」モデルをゲットしたYさん
スタンダードなロッカーで乗りやすいボードです 頑張ってください!
2010,1,24 吉田さん


人気のVarley 「DRIVE」モデル  某有名会社のSさん 
本気モードになったとおっしゃってました 頑張ってください!
2010,1,27 関口さん


ビラボン ティミー・パターソンのボードを手に入れたHさん
小波用ではなくドライブターンを身につける為に長めのボードにしました 頑張って下さい!
2010,1,26 畠さん


そしてVarley QUADのプロトタイプをオーダーしたノブの弟のSさん カッコイイですね
テイクオフが早くスピーディーなボードです   頑張ってください!
2010,1,29佐藤さん



その他写真のない皆様 すいません・・・
皆さんが楽しいサーフィンライフが送れる事を祈ります

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/01/30(土) 15:44:40|
  2. サーフショップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

